冬の準備(*^^*)2015年11月13日2017年9月11日 冬の準備を始めています ビイールは、いち早く陣地取り(*^^*) 手前の黄色いクマのプーさん毛布は、ビイールのです 暖かく過ごしましょうね~ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 愛犬ビィールPosted by beermam
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません