疼く傷を癒やしたら・・・

前回の続きです。



この秋の取り組みで、

私は、心の中の“葛藤”を見つけました。

それは、疼く傷を伴う、子供の頃からあるものでした。


発見から、数週間・・・

認識すると癒やす事も出来るのですね・・・



疼く傷を癒やしたら、世界が変わりました。

大袈裟なようですが・・・

人生を信頼できるようになって、

ある意味、起こることに抵抗は出来ないんだっていう、
諦めとは違う、受け入れる準備が出来たみたいな心持ちになりました。

そうしたら、

今までの私は、
起こる出来事や運命を変えようというか、
そんな”力”を手に入れようと、
求めていたことが理解できました。

意味のある実力が欲しいと。
抵抗する・戦う・為の”力”を手に入れることに、
躍起になっていたことが解かりました。



私がすることに、意味がある・・・

多分、そういうことだと思います。