追悼:日常のひとコマから

2018年4月8日

我が家にビイールがやって来てから、

犬もしゃべるんだ?!って確信しました。

 

怒っていたり、

文句言っていたり、

甘えていたり、

よーく、おしゃべりしていました。

表情豊かに存在してくれるビイールに、

いつもたくさん癒やされていました。

 

 

早いもので、

ビイールが旅立ってから、

今日で四十九日です。

 

 

ご近所の、可愛いプードル、リッツ君です。

ビイールの事もとても可愛がって下さった、リッツ君ご一家。

犬周りのことや、動物病院のことなどなど、

いつも情報交換させてもらったり、話を聞いてもらったりしておりました。

そして今回、処分しようと思っていたビイールのカートを、引き継いで下さいました。

良かったね。ビイール。

リッツ君ご一家の皆さまのご配慮や優しさが心に染みました。

改めまして、ありがとうございました。

 

また、

お花をお送りいただいた皆さま、

ありがとうございました。

明日から、

また少し、気持ちを切り替えて、

過ごしていきたいと思います。