おいでおいでビイール(*^▽^*)2019年8月11日 ビイールパパが帰ってくると、 こうやって、ソファーで呼びます🤣💞 後ろ足を閉じるように、促すのですが、 言葉も通じず、トホホです😆 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 愛犬ビィールPosted by ビイールママ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません