お茶の時間(^O^)/2015年10月21日2017年9月12日 今日は、ベランダでお茶してます ちょうど良い季節になりました(*^^*) ビィールにも、少しおすそ分けあげちゃいました(^。^) 目が真剣ですね ママにお付き合い、ありがとう!ビィール 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 愛犬ビィールPosted by beermam
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません