はい、チーズ(*^^*)2018年4月29日公園のお散歩で、 花壇のお花が、 とても綺麗でした(*^^*) やっと、 「マテ」が 出来るようになって、 写真を撮らせてくれるように、 なりました😃 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 愛犬ビィールPosted by ビイールママ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません