ビイールのご褒美タイム(*^▽^*)2015年10月2日2017年9月12日トリミングに行ってきたビイール 帰ってからのご褒美タイム お夕飯のお肉を ビイール用に取り分けておきました(=⌒▽⌒=) 目が寄ってますよ(≡^∇^≡) 美味しく頂きました。 13歳になって、 トリミングもけっこう疲れるみたいで・・・ この後は、ぐっすり長ーく(ノ´▽`)ノお昼寝してました。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 愛犬ビィールPosted by beermam
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません