最近・・・💕

Facebookでは呟いていたのですが、

おしゃべりサロンにお申し込みが無くて、

あーあ😥と思いながら、

確定申告を済ませました‼️

←去年の6月から、ほぼ手をつけていなかった会計、この三日で終わりました😊

気分転換に、

素敵な場所へ、お散歩に💕

川口市 赤山城址
もうすぐ、桜🌸が🌸🌸🌸

そして、少し前から、やりたかった事を実行。

神棚を創りました‼️

私としては、人生初の神棚です❣️

何で今、神棚を創るのか?

ここまでの経緯としては、

①三年前に伊勢神宮に行った。

②二年前、湯島天神で、お札を頂く。

③江島杉山神社、愛宕神社など、神社に行くことが増える。

④今年に入ってから、漫画古事記を読む。

⑤神棚が欲しくなる。

てな、感じです。

お供物のセットや、榊を買って、

無印の棚板を取り付けて、

お札を納めて、設置してみました。

やってみて感じたのは、

なんと言うかーーー、

痒いところに手が届いたようなスッキリ感‼️

を感じています。

今までの私の中では、神棚を創る事って、

全く想像しなかった事です。

人生には思いもよらなかった事が起こるものです😁

ビィールお兄ちゃんには、ミモザのドライフラワーを🐶