お誕生日会(*^◯^*)

2017年9月10日

  ビィールと共に、実家に行って来ました(*^^*)
車に乗り込んで、

 

 

ビィール、お付き合い願いますニコニコ

さて、
ビィールママは三姉妹です。
妹二人のお誕生日が2月なので、そのお誕生日会を、皆んなで集まって実家近くの台湾料理屋さんでしました爆笑
その後、実家でお茶とおしゃべり(*^◯^*)タイム。
ビィールママは、ティータイム好きラブ
⇦女性はそういう方多いと思います(^_^)
(姉妹でティータイムのおしゃべりに夢中になり過ぎて、
飛行機に乗り遅れた滝汗前科を持つほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの時は、さすがにビィールパパにも呆れられましたわ    ⇦   遠い目~)
今回 お誕生日会のティータイムの為に、
お菓子を作ってみました音譜
トライフル⇩ラブラブ

 

長崎から買ってきたカステラに、シロップを浸して、カスタードクリームとホイップクリームを重ねて、フルーツと共に頂くお菓子です(*^^*)
  日にちが経ってしまったカステラも美味しく頂けます✌

 

見栄えは今ひとつですが、簡単に出来るシンプルなお菓子です

 

皆んなで食卓を囲んで、作ったものを食べてもらえる幸せは、何にも代えがたいものですね
何より、家族揃ってお誕生日が出来る幸せを感じる、平和な日でした(*^◯^*)

お料理

Posted by beermam