ふーん族の集い

たくさん感じるものがあった「ふーん族の集い」

ポツポツとお話ししながら、

内観して、

人との違いを感じて、

自分の輪郭と大切なものが、だんだんハッキリしてくる、

静かで、でも終わってみると濃厚な会だった。

 ほぼ初対面だった方々も、

回を重ねて、話をしたり聴いたりするうちに、

顔見知りの安心できる人たちになっていった。

でも、この中で集客するのではなくて、

得たものを持ち帰って、表現して、

自分のフィールドで集客してビジネスをまわして行く。

これが、ゴールだと、主催のリバちゃん談。 

個人のビジネスにおいて、

義理で買うとか、

つきあいで買うとか売るとか、

縁故とか、

そんな古いシステムから、

脱却するための確実な足がかりになりそうだな~って感じた。

この視点、

最強の武器になりそうな予感・・・

また、皆さんとお目にかかれる時を楽しみに、

自分のフィールドを開拓したいと思います。

リバちゃん、皆さん、ありがとう。

それぞれの旅が、生き方がビジネスに。

私は、表現していることと、

表現したいことを見つめ直すことが、今の課題。

これから私は、

私から私を買いたい人たちに、私を届ける旅に出ます。