ビイール兄ちゃんと再会!

お友達から、素敵な小包が届きました。

こんなプレゼントが入っていました。

中でも、お友達が作ってくれた、

羊毛フェルトのビイール兄ちゃん。

お友達は、このブログのビイール兄ちゃんの写真を見ながら、作ってくれたそうです。

お耳が長い、ゴージャスな時期のお兄ちゃんそっくり。

キャバリアには珍しい、口元の模様がお兄ちゃんの特徴でした。

見事に再現されています。

妹ビイールと、パチリ。

汚してはいけないと思って、

ラッピングから出していなかったのですが、

「手触りも楽しんでみて!」と、

友達に促されて、

手に載せてみて、ビックリ(´Д`)

 

まるで、ビイール兄ちゃんを撫でているような、

そんな感触を思い出しました。

 

なんでだろう・・・

サイズも、質感も、違うはずなのに・・・

ビイールお兄ちゃんの、

存在の手応え?

実体の記憶?を、

はっきりと思い出しました。

 

 

お久しぶりね・・・ビイール兄ちゃん・・・

ビイールママ感激です。

 

 

素敵なプレゼントを、本当にありがとう・・・