恥ずかしかったこと・・・

昨年書いたこの記事↓

今、読み返してみても、書いたときの緊張感が蘇ります。

私の中で、今までに無い、

大きな自己開示だったのです。

直後、大腸炎になりました。

豆腐メンタルなことが、

よーーく分かった出来事でした。

なぜ、恥ずかしいんだろう?・・・

私にとっては、

自分を拒絶する感覚。

これと対極にある絶対的な休息・安心の場が、

私の求めているものであり、

私がシェアしたい事なんだ!っていう発見に繋がりました。

あれから、約一年たって、

シェアする方法が出来上がりました。

まさか、遠隔治療をはじめることになるとは、

思ってもいなかったのですが、

これが、今の私の答えです。