追悼:ビイールが我が家にやって来た!

2017年9月21日

ビイールは、2002年4月に生まれました。

近くに、キャバリア専門のブリーダーさんを見つけて、

そこで出会った何頭かの赤ちゃんキャバリアの中で、

ケージの中で立ち上がって、とんとんと、

まるで、私達を呼んでいるみたいな、

かわいい仕草の男の子、

それが、ビイールでした。

お口の周りに、

キャバリアらしからぬ、ブチが入って、

とびきり、人なつこい、可愛い子犬でした。

うちに来て、すぐの頃。

ケージの中で、ぬいぐるみと。

 

ソファーにも、飛び乗れない頃。

ビイールママに抱っこされて。

テーブルの食べ物を、いつも狙っていました。

後ろは、ビイールパパです。

ビイールが来てから、

我が家は、笑顔が増えて、ますます楽しくなりました。

ご近所さんとも、犬つながりのお付き合いが始まりました。

ビイールを一緒に旅行に連れて行きたくって、

ビイールママは、ペーパードライバー教習に行きました。

楽しい楽しいワンコ生活を振り返っていきます。