鍼と銀座デート(*^^*)

2017年9月10日

この週末は、新鮮な経験をしてきました!!

都内のとある鍼灸院で、

夫婦で鍼治療を受けてきたのですドキドキ

その鍼灸院で、

ビイールママは、定期的に治療していただいているのですが、

夫婦で治療して頂くのは、初めてでしたラブラブ

なんだかとっても楽しかったです。アップ

特にビイールママは、
ビイールパパの治療を、

解説付きで見せて頂いたので、
とーっても面白かったですビックリマーク

詳細については、また改めて書きたいと思っています。

治療の後は・・・

二人でご機嫌になって、

地下鉄で銀座に移動してランチ合格

食後は、アンテナショップ巡りを楽しみました。

その戦利品ですラブラブ

銀座NAGANOはじめ、広島、福井、高知、北海道、富山、福岡を巡ってきました。ニコニコ

どこも、すごく盛況でした合格


特に、銀座NAGANOは行く度に内容が変わっていて、果物やお漬け物、お酒など
長野の美味しものが豊富に取りそろえてあります。
銀座和光のすぐ近くです(=⌒▽⌒=)