井の頭公園(*^^*)

2017年9月10日

  恒例、井の頭公園に来ました(*^◯^*)
この日は、ビィールママがボケてて、首都高を高井戸で降りるの忘れちゃってびっくりポーン
次の調布で降りて戻って来ました
時間掛かった~おーっ!
さて、公園に着いて、お散歩開始(*^◯^*)
ビィールは、ウッキウキで歩きます爆笑
ビィールパパと久しぶりにお散歩出来て、しかも肉球に優しいフカフカの雑木林だもんね~照れ

 

井の頭公園は、現在
かいぼり工事中です。
お池の水を排水して、お掃除と生物の調査をするそうです。
水の無いお池は、全然雰囲気が変わります。

 

橋の上から、水の無いお池をのぞく、ビィールパパ

 

梅が咲いていました爆笑

 

 

可愛いお友達と、仲良く出来ました

 

  この後、ビィールパパのお帽子ラブラブを買って、ビィールママが行きたかった紅茶専門店カレルチャペックにも行って来ました(*^◯^*)
楽しかったウインク