映画’最高の人生の見つけ方’

2019年11月10日

映画を見てきました。

めっちゃ良かった!

余命わずかと診断された二人の女性。

ちょっとしたきっかけから、一緒に旅をすることになるんだけど、

自分の本音に気付いて行く過程が、リアルに、

時にコミカルに描かれているところが素敵!

特に、すんごい好きな場面!が、

二人だけで笑い合うシーンなんだけど、

何度か出てくるんだけど、

嘘偽りの無いまっさらな笑い声の感じが、

見ているこちらの気持ちも洗い流してくれるようなシーンだった。

吉永小百合さんの和装や洋装のお姿は、

70代にして、圧巻だった!

憧れますわ・・・

そして、天海祐希さん、

この方は、もともと大好きで、

テレビドラマはほぼ見ています・・・

あの強さとかっこよさ・・・ 

引き込まれる演技力・・・

ハンカチを握りしめて、

劇場を後にしたのでした。