望む世界



“誰か、僕に「自分メディカル」送っている人いるのだろうか?

咳をすると、肋骨に激痛が走るが、
それ以外は、わりかし楽に過ごせている。

ツヨシ式筋トレも、身体と対話しながらなら痛みを楽にする方向で、出来そうだ。

僕が、初めて落馬して手首を骨折したあと、初めて八木さやちゃんと、海岸で馬と一緒に会った。

今回も、何か起きるかも。。。

落馬に対して、とってもポジティブな自分。笑"

ロンズ−さんのブログより

この、ロンズーさんの投稿を見て、

なんて素敵な世界観なんだろう‼️って思ったの。

落馬して、負傷するというアクシデントの直後で、

お世辞にも、幸せな状況とは言えないけれど・・・

特に頼んでもいないのに

誰かが、自分に、

自分メディカルを送ってくれているんじゃないかって、思える。

自分は、気にかけてもらえる存在で。

愛されていて。

緊急事態には、必ず救済が入る。

絶対的な信頼感のある世界観

憧れる・・・

そう、

いつも誰かが、

あなたを想い、

エールを送ってる。

気にかけている。

それを表現したかった。

目に見えないものを、信じていい世界だって。

そーゆー世界だって、表現できたら、

何より、自分が満足すると思うの。

そして、安心する

だから、自分のためにやりたいんだね。

上手く命名出来ないんだけど、

とりあえず、

「遠隔エネルギーだだ流しライブ」

やります!

遠隔アクセスバーズ

うめだりえこさんとやります。

←私の望みを聞いて、後押ししてくれた、力強いお仲間

二人のエネルギーを感じてみてね。

無料です。

方法は検討中ですが、日時は決定!

8/17月曜日 午前11時〜

繋がってね!