私は普通の人間です。

私は、特別な人間ではありません。

先にお伝えしておきます。

遠隔なんて、怪しいことをはじめちゃったから、

さぞ、特殊な人間なんだろうと思われそうですが、

私はいたって普通の人間です。

(そして、私の言う遠隔は、誰にでも出来るものだと思っています。)

特別な能力・・・

前世が見えるとか、

超能力があるとか、

幽霊が見えるとか、

何かと交信できるとか、

そんな能力、まーーったくありません。

繊細な部分も持ち合わせてはいますが、

一緒の暮らしている旦那様の方が数倍繊細だと思われます。

そんな私が、

なぜ、遠隔を始めたのか?

きっかけは、一冊の本に出会った事から。

その一部に、遠隔治療の方法が書いてありました・・・

癒やしの広場に降り立つこと。

自分自身に深く潜っていって、

平和幸せな環境で、

自分が癒やされる場が常に在ることを知ること。

それを、繋がっている人たちと共有すること。

と、書いてありました。

は~~???

なんのこっちゃ~~~???

ほんとカイナ~~~???

はじめは全く信じていませんでした。

ところが、

身内で遊んでやってみたら、ほんとに効果があったのです!

(←100%ではないけれど、予想をはるかに上回る結果だった。)

え!?

ホントに?

やっている本人が一番驚いた!

これは、どういうことだろう?って考えてみた。

そー言えば、

 心の静かな方々

癒やしの広場をお持ちの方々と、私は出会っていました。

鍼灸の世界の大家と呼ばれた先生、

地域に根ざした素晴らしい治療院の先生方、

患者様のための研究・臨床に従事し続ける先生方・・・(←うちの旦那様含め)

(患者様の中にも、ダントツで心が静かな方がおられました・・・

どっちが癒やされているのか、わからないな・・・なんて、感じる方もいました。)

素晴らしい先生方は、たいてい、この癒やしの広場をお持ちだったと感じています。

治療技術だけではなくて、この心の特徴を皆さんお持ちでした。

←そのことに、言及されたことはなかったけれど、身近にいたことで伝わってくるものが在りました。

素晴らしい先生方に刺激を受けながら、

私もその世界で生きてきたことで、

癒やしの広場に少しずつ親しんでいたんだと思います。

そうか・・・

遠隔では、

その癒やしの広場を、

共有することが出来るんだな・・・ 

そう、今は、感じています。

それと、もう一つ、

私は、八木さやちゃんの、自分メディカルを受講しはじめました。

八木さやちゃんは、

創造力を駆使して、「快楽」を使って、遠隔をしていますね。

この意識の使い方、お見事!と思っています。

この、「快楽」

鍼灸師特有のものが在ると思います。

それは、

痛いところに鍼を命中させたときの快感

(患者様は、見事、狙い撃たれた快感

痛みの芯を、

切れ味鋭く突く快感

これについては、過去記事でも書いています。

鍼灸師の醍醐味 ジャストミート

この「快楽」を、今の遠隔で応用しています。

今の私に、何が出来るだろう?と、自分を見つめたときに、

遠隔で、今の私を生かすことが出来る・・・と思いました。

これが、事の始まりです。

「遠隔エネルギーだだ流しライブ」

遠隔アクセスバーズの、

うめだりえこさんとやります。

二人のエネルギーを感じてみてね。

無料です。

8/17月曜日 午前11時〜

Facebookライブ、繋がってね!